金曜日, 5月 15, 2009

au Sportio 購入



完全に病気になってます。また携帯電話を買ってしまいました。ランニングやウォーキングの管理に特化したauのSportio。オークションでロッククリア済み3500円也。

以前買って失敗したMEDIA SKINの二の舞いになるのは容易に想像できるキーの小ささ。まずメールをガシガシ打つ用途には向いていませんが、まあICカードを差し替えればNS01にもINFOBAR2にも自分で戻せるのでオッケイです。

最近お金が無いのでまとまった買い物が出来ず、こうした小物をチラホラ買って心の安定を図る日々。いけないなあ。。

とはいえ、手に入れたこのSportio、なんか所有欲を満たしてくれる妙な魅力がある携帯です。嬉しくってウォーキングしまくってますから痩せれば儲けもの(^^;

ちなみにこの写真は以前水没させたMEDIA SKINで撮影してみました。基板が乾いて見事全機能が復活しております。

0 件のコメント: